SSブログ

上戸彩 芸能人の産婦人科 どこの病院で出産するのか? 出産方法は自然分娩か??【エンタメ/ニュース】 [エンタメ]

上戸彩 芸能人の産婦人科 どこの病院で出産するのか? 出産方法は自然分娩か??【エンタメ/ニュース】

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。

今年は上戸彩さんをはじめ芸能人の出産が多いですね!!

ふと、上戸彩さんなどの芸能人はどこの病院で出産するのだろうと

疑問に思ったのでしらべてみましたのでどうぞ↓


スポンサードリンク





【芸能人御用達セレブブランド産院御三家】

芸能人御用達のセレブ産院御三家というものがあるそうで、

南麻布の愛育病院、赤坂の山王病院、築地の聖路加国際病院

こちらの3つとのことです。

出産費用も100万円以上と高額でありますが、

超一流の医師と高級ホテルとも思わせるサービスと

ゴシップ記者を通さないセキュリティーが魅力のようです。

それぞれの病院で出産された芸能人はというと↓


スポンサードリンク





≪山王病院で出産した芸能人≫

神田うのさん・倖田來未さんなど、神田さんは無痛分娩で出産されたようです。

≪愛育病院で出産した芸能人≫

水野真紀さん・榎本加奈子さんなどがいるとのこと。

≪聖路加病院で出産した芸能人≫

黒木瞳さん
⇒黒木さんは38歳での高齢出産であり、聖路加病院は
 そうようなハイリスクの出産を得意としているようですね!!


では、上戸彩さんは??

というと自然体での出産を望むのでは?との見方があり、

自然分娩なのではという意見が多く見られました。

どこで出産するにしてもHIROさんとのお子様は

とってもかわいいんでしょうね♬

ではでは!!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。