SSブログ

加賀谷理沙さんの衣服はどこにいったのか?犯人はストーカー!?可愛い【中野区劇団員女性殺害事件】 [ニュース]

加賀谷理沙さんの衣服はどこにいったのか?犯人はストーカー!?可愛い【中野区劇団員女性殺害事件】

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。

中野区のアルバイト劇団員の加賀谷理沙さん(25)が

自宅で全裸の状態で発見されるという悲しいニュースがありました。

加賀谷さんの衣服はどこに持ってしまったのか。

僕なりにまとめてみましたのでどうぞ↓


スポンサードリンク





【犯人は正体は??】

事件当初犯人は同じ劇団員では??

近くの住人ではないか??

といった憶測が飛び交っていますが、周囲の人ではない

可能性が高いというところです。

というのも遺体から検出された唾液と皮膚のDNAが

周囲の人のものとは一致しなかったそうなんです。

では誰が真犯人なのか。。。↓


スポンサードリンク





【ストーカーによる犯行の可能性】

そうなるとストーカーなどの他人による犯行の可能性が考えられる。

調べていくと、加賀谷さんは知人に対して

「知らない人に殴られた」

このように相談しいていたそうです。

もしかしたら、この加賀谷さんを殴ったであろう人物が

事件の真相をにぎっているのかもしれません。

普段から男性との口論などが目撃されていた加賀谷さん。

何か殺害にまで繋がってしまうような問題もあったのでしょうか。

事件の進捗がありましたら追記したいと思います。

ではでは!






スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。