SSブログ

愛媛乳児5人遺棄 若林映美容疑者の写真公開 実は7人出産!?父親は何処に??愛媛県八幡浜 写真【事件/ニュース】 [ニュース]

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です!

愛媛県八幡浜市のアパートの押し入れや物置場から、

生後間もない乳児5人の遺体が発見されるというニュースが

世間をにぎわせています。

この家に住む無職・若林映美容疑者(34)が死体遺棄の疑いで

逮捕されました。

この事件に関してまとめてみました。↓


スポンサードリンク





【若林容疑者の乳児に関しての証言】

子供に関しては、

「5人全て自宅アパートで産んだ」と話しているようです。

「5人のうち1人は死産で、残りの4人は出産時生きていた」

と供述しており、一部の乳児について「口をふさいで殺した」との

供述もあることから意図的に死体を遺棄したのでは

ないかということが考えられます。

また、父親の存在も明らかになっていないので

そちらに関しても関心が集まっています。(父親について↓)


スポンサードリンク





【父親について】

警察は、事件発覚時同居していた父親などからも事情を聴いているが、

赤ちゃんの遺体を捨てたことへの関与は薄いと見ている。

また、こどもを出産時も特定の男性との付き合いは

ないとされていて、誰の子??という謎は深まるばかりです。

当事件に関しての進捗は今後追加していきたいと思います。

若林容疑者の顔写真はこちら↓








ではでは!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。