SSブログ

《岩手県中2いじめ自殺事件》最新情報! 村松亮君 SOS 担任 名前 画像 チェック!【事件/ニュース】 [ニュース]

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。

今一番大きく取り上げられている悲しいニュース。

岩手県で起こってしまった悲しい中学生によるいじめ自殺事件。。

その最新情報が入ってきたので僕なりにまとめてみました↓


スポンサードリンク





被害者は岩手県・矢巾北中2年の村松亮くん(13)

今月の5日一人の若者がこの世からこの世から命を絶ちました。

その命の絶ち方というのも電車への飛び込み・・・・。

なぜ、少年は命を絶ってしまったのでしょうか??


≪同級生によるいじめ≫


村松亮君は同級生によるいじめを受けていたようです。

ご両親はそのいじめに関して知らなかったようです。

しかし、担任との生活ニートには、


『同級生からいじめを受けている』 『もう限界です。』

といった『SOS!』のサインがたくさん記されていたというのです!!


そのSOSサインに対して担任は、


『上から目線ですね。』


など、考えられないメモを残しているというんです!!!!


この担任は何をしていたんだ!
村松君の何を見ていたんだ!!

と物凄く怒りがこみ上げてきます。


この担任に関しての情報もまとめたいと思います↓


スポンサードリンク





【担任の名前は田口ちかこ(33)】

村松君からのSOSサインに関して、見当違いな回答が残っている。


村松君『死ぬ場所は決まっています。もう限界です。。』


担任『明日からの研修楽しみましょうね♪』


という。。。

どうしてそのような言葉が出てきてしますのでしょうか。

担任の田口ちかこに関してはまた新しい情報が入りましたら

追記していこうと思います。


村松君が残したノートについてはこちら↓








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。