SSブログ

【ZOO】元メンバー 《坂井俊浩容疑者》 覚せい剤所持麻薬特例法違反の疑い逮捕!?3日前には生放送に出演も。 画像 写真【エンタメ/ニュース】 [ニュース]

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。

また芸能人が覚せい剤を所持による麻薬特例法違反の疑いで逮捕される

というニュースが入ってきましたね。

ダンス&ボーカルユニットZOO元メンバーで職業不詳、坂井俊浩容疑者という。

逮捕の3日前には生放送の音楽番組にも出演していたようですね!!

30秒に渡る異例の言動もあったようです。


スポンサードリンク





1グラムを3万円で購入



坂井容疑者は去年12月、新宿・歌舞伎町のホテルで密売人の男から

覚醒剤とみられる薬物、およそ1グラムを3万円で譲り受けたとして、

麻薬特例法違反の疑いが持たれているようです。

別の覚醒剤取締法違反事件で逮捕した薬物の密売人の男らが坂井容疑者に

対しても売り渡したという証言から今回の逮捕!になったみたいです。



ただ!!!!


坂井容疑者は容疑を否認しているみたいですね!

詳細はいかに、、、、↓


スポンサードリンク





「ZOO」といったらエグザイルがカバーして有名な

「Choo Choo Train」がミリオンセラーの大ヒットとなりましたよね♪

凄く懐かしいユニットの名前を耳にしたなぁと思うと覚せい剤所持。。。。

覚せい剤といえばチャゲ&飛鳥の飛鳥さんが逮捕されたりがありましたね。

芸能界というのはそういった話がやはり多いのでしょうか?

もっと良い方向の話で名前を耳にしたかったというところです。

ではでは





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。