SSブログ

川渕弘美容疑者 父親殺害 共犯者は?? 殺害理由は年金の使い込み 富山死体遺棄 画像 写真【事件/ニュース】 [ニュース]

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。
富山県で娘が父親を殺害し、自宅の庭に埋めるという事件があったようです。
共犯者はいるのか??も含めてまとめてみましたのでどうぞ↓


スポンサードリンク





【事件の概要】

川渕弘美容疑者は25日午前5時頃、「父親を殺し、自宅の庭に埋めた」と同署伏木幹部交番に自首。

8月中旬、同居する父、三郎さん(84)の遺体を自宅の裏庭に遺棄した疑いである。

遺体にはセメントがかけられた状態だったという。


殺害理由はというと、


「年金の使い込みがバレそうになったから」


ということのようです。

殺害しか解決方法はなかったんでしょうか。。。


遺体にはセメントがかけられていたわけですよね??

女性一人ですべて実行できるものなのでしょうか??

共犯者について↓


スポンサードリンク





【事件の共犯者について】

この事件に関して調べたのですが、共犯者に関してなどの

情報は入ってきませんでした。

なので、今のところ川渕弘美容疑者の一人による犯行とみられています。

でも、セメントなどは結構な重さですから

女性一人で用意し、扱うことはかなり大変だろうと感じています。

もしかしたら、、、


ネットでは「親をなんだと思っているんだ」といった声がありました。

また新しい情報などがあれば追記します。

ではでは!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。