SSブログ

金子庄一郎容疑者 脱法ハーブ 危険ドラッグ 自殺未遂 池袋5人死傷 車暴走 画像 写真【事件/ニュース】 [ニュース]

金子庄一郎容疑者 危険ドラッグ 脱法ハーブ 自殺 池袋5人死傷 車暴走 画像 写真【事件/ニュース】

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です!
16日午後9時35分ごろ、東京都豊島区東池袋のJR池袋駅近くで、5人死傷の車暴走事故があったようです。
車を運転していたのは、金子庄一郎容疑者(53)自称医師だという。

以前池袋では危険ドラッグによる車暴走事故がありましたよね。
金子庄一郎容疑者(53)は果たして・・・?
僕なりにまとめてみましたのでどうぞ↓


スポンサードリンク





《現場にブレーキ跡は無し》

金子容疑者は「歩道に突っ込んだ記憶はない。疲れていて居眠りをしてしまったので、

覚えていないのかもしれない」などと供述している。

池袋署によると、金子容疑者が運転していたのは乗用車で、

現場近くの地下駐車場から出た後、50メートルほど暴走。と発表していますが、

僕的には駐車場を出て睡魔で暴走はあり得るのかな(^^;

という疑問でしかありません。


この事故で25歳~71歳の男女5人(女性4人/男性1人)が負傷、うち41歳の女性が意識不明の重体。

一部では負傷者6人で意識不明の重体者2人との情報もあります。

重体と伝えられていた女性は亡くなられたという情報もありました。

事件性については↓↓


スポンサードリンク





《自殺未遂??通り魔殺傷事件の疑いは??》

金子庄一郎容疑者は警察に対し「居眠りをしていた」などと供述していますが、

事故発生時や事故後について、不可解な言動が多数みられているようです。

警察におさええられた時も激しく暴れていた様子です。

警察によると、脱法ハーブの疑いは無いようです。


が!!!


目撃者の証言によると、

「時速60km~80kmは出ていたと思います」

「足元がおぼつかない様子だった」

「普通ではなかった」

「普通に言葉は発していたけど、目がおかしかった」

といった声が多かったです。

何かしら原因があるのかなと思っています。

事件の進捗がありましたら、追記していきたいと思います。

ではでは!!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。