SSブログ

菊見範雄容疑者(64)はなぜ殺害に及んだのか? 数日間車内の遺体と生活!? 韓国人スナックママ殺害か 大阪【事件/ニュース】 [ニュース]

菊見範雄容疑者(64)はなぜ殺害に及んだのか? 数日間車内の遺体と生活!? 韓国人スナックママ殺害か 大阪【事件/ニュース】

どーも、流浪人サラリーマン金太郎です。

また、おかしな事件があったようですね。

大阪にて、乗用車内に女性の遺体を遺棄したとして、

無職の男 菊見範雄容疑者(64)が死体遺棄の疑いで現行犯逮捕されたようです。

殺害されたのは大阪市生野区のスナック経営者の韓国人女性(48)とみられている。

なぜ菊見容疑者は犯行にいたったのか??


スポンサードリンク





【事件の概要】

菊見容疑者は「スナックに行った後、ママを車に乗せて和歌山に連れて行き、

数日間車内で生活した。遺体は助手席の足下に座らせていた」などと供述している。

この事件の動機に関して調べてはいるのですが、今のところ詳しい動機はつかめていません。

ただ、今年3月、菊見容疑者がスナックに居座って帰らず、女性が夫に相談した経緯もあるとのこと。

一方的な菊見容疑者の恋愛感情のもつれなのか・・・

といったところが現状の理由に上がりますかね。

なぜ殺さなければならなかったのか?

菊見容疑者の心理は今後明かされていくのでしょうか。

事件の進捗があれば追加でまとめていきたいと思います。

ではでは。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。